忍者ブログ
PSP'z Diaryへようこそ! ここはPSPをフル活用するための日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP初心者改造ブログのsnowdaiki様からプロフバトンが回ってきたため、まじめに(笑)やってみたいと思います。
【プロフィール編】

■名前
tsumurinyuta(実名でわないw)

■ニックネーム
tsumurin21 いろいろなものの掛け合わせ

■年齢
14歳
中2でっせ><

■住所
栃木

■血液型
O型

■職業
中学生です。

■誕生日
9月21日
フッフッフ、、、これでわかっただろう。

■星座
乙女座

■趣味
PC・PSP・機械を扱うw
親に怒られっぱなし・・・w

■特技
機械系ならすぐに操作できる(天からのおくりもの〜)

■性格
ポジティブです。
でも優しくしたいと思ってる。

■身長
165cm以上 詳しくは・・・

■体重
47kgくらい

■利き腕
右。
でも隠れ左利きw

■髪型
昔はおかっぱ。
いまわ、フツー

■家族構成




4人家族

■携帯
持ってない。
ってかPCあれば必要なくない?
でも外でネットできないw
だからできるやつ(定額の)ほしい

■メアドの意味
わかるやつはわかるだろう。

■学校
実名は伏せとこう。
でも去年県の最優秀校になったw

■将来の夢
スキーの指導員
(運動神経のない私が唯一できるスポーツ?)
卓球の指導員w

【好きなもの編】

■動物
とくには、、、
パンダ?

■色
緑緑緑緑緑
オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

■食べ物
野菜大好き。
肉はキライだったが、牛丼を食べて目が覚めた。

■本
星新一に限る。

■映画
ポケモン&コナン

■漫画
コナン×∞
全巻もっとるよ

■曲
GreeeeN
コナンのOP・ED

■スポーツ
だから
スキーと卓球

■科目
理科、技術、家庭科、音楽

■場所
トイレ。
最強w

■季節
腹痛くなるけど
冬。

■TV番組
アニメ・バラエティー・てっぱん

■芸能人・有名人
なんだろ?
くみっきーはかわいいと思う。

■国
飛行機乗れない(現実的)
韓国

■キャラクター
江戸川コナン
不動遊星

■女性のタイプ
友達には強いやつがいいと言われる

でも

はなしがあって
笑顔がすてきで
胸は大きめ?
かな??

■男性のタイプ
自分なんかの話を聞いてくれる人だったら誰でも

【質問編】

■好きな人いる?
います。それだけ。

■親友は何人?
う〜ん、
よくわからない

■隠し事してる?
ええ。山ほど

■お化けとか信じてる?
恐がりなんで。
信じてはいませんが、お化けは霊です。

■淋しがり屋?
ですね。

■おしゃれ好き?
よくわからない。
男子がワックスつける意味がわからない。

■カラオケで何歌う?
アニソン、GreeeeNとか?

■部活・サークルはやってる?
卓球部、まあまあな所
レギュラーでは無いです。

■今までで一番の思い出は?
この世に生まれたこと

■つい、やっちゃう癖は?
わからない

■S?それともM?
男子にはM
女子にはS
でいたい。
■眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡。
視力 裸眼 片目0.01 両目0.02

■買い物好き?
結構
カード買いすぎる

■次誰に回す?
それが・・・引き受けてくれる人がいなくて。
これ見た人、是非やっていただきたい!!

拍手[0回]

PR
Re: プロフバトン by 葵丸
tsumurinさんも中二だったなんて(実は僕もです)。
カードを買いすぎるとのことでしたが
カードゲームは何をやってますか?
ちなみに僕は遊戯王が主ですね。

ところでコメントがきたら、
来たコメント全てにコメントを返してはどうでしょうか?
そうすることで自分が書いたコメントに対してtsumurinさんが
どう思っているのかとかが分かり
訪問者の方も、また来たいと思うはずです。


なんか勝手にいろいろ言ってしまってスイマセンorz

最後のバトンですが実は
これ僕も一度回ってきたんですよねーww
葵丸 URL 2011/03/18(Fri)18:03:32 編集
Re: Re: プロフバトン by tsumurin21
コメントありがとうございます!
葵丸さんも中2でしたか〜

カードですが
遊戯王です!!
いや〜気が合いますね。
今はスターターデッキ(遊星)の改造版と植物のデッキです。

コメントですが、そうですね・・・
返してみます!その方が後の印象がいいですもんね!
いろいろありがとうございました。
tsumurin21 2011/03/18(Fri)18:29:03 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13]  [12]  [11]  [9
プロフィール
HN:
tsumurin21
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/09/21
職業:
学生
趣味:
機械いじり
プロフィール②
管理人の環境
PSP:3000 LCFW 6.35PRO-B4

相互リンクはいつでも受け付け中です。
条件は
①このブログのリンクを貼っていること
②ISOやtoorentのDLサイトでないこと
③主にPSPやPC、モバイルの情報を記事にしていること
です。コメント・メールで言ってください。

Powered by NINJA TOOLS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[04/13 Miso]
[04/13 STONERIVER]
[04/13 巻き寿司]
[04/13 葵丸]
[04/12 sengoku38.1]
Copyright (C) PSP'z Diary

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]