忍者ブログ
PSP'z Diaryへようこそ! ここはPSPをフル活用するための日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近記事を更新できなくてすみませんでした。
理由は・・・?部活 ?宿題
で忙しく・・・おかげでCTFテーマにも取りかかれずw

でも今日宿題が終わったので明日からは正常に更新できると思います。たぶん。
一気に5,6個更新する可能性があるのでできれば何度も更新していただけるとうれしいです。
でわ☆

p.s.がんばってテンプレートをアレンジしてみました。
必ず1度はフリースペースを読んでいただけるとうれしいです。

拍手[0回]

PR
え〜、この度は私の勝手な都合で更新が遅れてスミマセン(><)
CTFテーマの進行状況なのですが・・・行き詰まりました。

?xmbMCを使おうとして、ファイルを開こうと思ったところ(prxなど)書き込み違反が起こりましたとなる。
?CTFtoolGUIで最初の表示をOKとしたのに右クリックメニューに入らない。もちろん関連付けもされていない。
PC:win7スタータ・Lenovo S10-3
?CTFテーマ作成キッドなんてものを使ってみたが、思った通り正常に表示されない。

つまり・・・あまり進んでいないのでーす。
どうすればいいのでーす?
わかる方教えてほしいでーす。

ということで、ちょっとブログの更新が早くなるかもです。
でわ☆

拍手[0回]

CFW 6.37 Minimum Edition v7がリリースされました。
※PSP-2000の未対策基板(CFW導入可能基板)以外は導入できません。
  PSP-1000,3000,対策基盤の2000,PSP go では絶対に導入しないでください。

拍手[0回]

CFW 6.35Custom beta v17-fix2 for PSP-2000がリリースされました。
※PSP-2000の未対策基板(CFW導入可能基板)以外は導入できません。
PSP-1000,3000,対策基盤の2000,PSP go では絶対に導入しないでください!

拍手[0回]

最近、更新ができなくてすみません。
実はいろいろな方に助言をいただきながら、CTFテーマをつくっています。
そのため・・・更新の回数がガクッと減ってしまいました。
ただ、コメント・リクエスト・新しい情報など随時更新します。
でわ。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
tsumurin21
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/09/21
職業:
学生
趣味:
機械いじり
プロフィール②
管理人の環境
PSP:3000 LCFW 6.35PRO-B4

相互リンクはいつでも受け付け中です。
条件は
①このブログのリンクを貼っていること
②ISOやtoorentのDLサイトでないこと
③主にPSPやPC、モバイルの情報を記事にしていること
です。コメント・メールで言ってください。

Powered by NINJA TOOLS
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新CM
[04/13 Miso]
[04/13 STONERIVER]
[04/13 巻き寿司]
[04/13 葵丸]
[04/12 sengoku38.1]
Copyright (C) PSP'z Diary

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]